2/14日(水)~15日(木)リョーショクペットケアペットライフ・トレードショー2018に参加しました。

リョーショクペットケア様主催『リョーショクペットケアペットライフ・トレードショー2018』に参加しました。

・日程:2月14日(水)~15日(木)
・会場:横浜産貿ホール(横浜市中区)

小売店様の口腔ケアに関する反響を伺い、口腔フローラの大切さと口腔菌によるアプローチを広めて行く為、参考展示させて頂きました。

首都圏を中心としたたくさんの専門店、トリミングサロン、通販店等の仕入ご担当者様にお立ち寄り頂きました。
オーラルケアの重要性は広く知られていましたが、その中でも私たちが今回ご紹介させて頂いた「口内フローラ革命」は多くの皆様に高い関心とお問い合わせを頂きました。

腸内フローラがあるように、お口に特化した口内フローラをテーマにしました。
口腔菌を使い、口内フローラと口腔ケアの重要性に驚きの声と賞賛を頂き「本当に食べてくれればこんな素晴らしいケア製品は他にない。」との嬉しいご意見も頂きました。

乳酸菌とは全く違うお口に特化した口腔菌は獣医師からもすでに注目され活用されています。

今回は参考展示とは言え、私たちの予想を遥かに上回る期待のお声を頂きました。
私たちは口腔菌パイオニアの「使命」として今後も伴侶動物の口腔ケアの大切さと口腔菌による自然で優しい新たなアプローチを広めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

翻訳 »