経済レポート誌にお客様の声が掲載されました。

広島を中心に発行されている「経済レポート」誌の平成31年2月12日2724号に口腔善玉菌「プロバイオデンタルPET」をご愛顧いただいているショップオーナー様のインタビューが掲載されました。

ペット美容&ペットホテル「ペットショップベア」正戸 由美様にお話しを伺ったところ、
「ワンちゃんの口臭にお悩みの飼い主様に評判が良くリピートされる方が多いですよ」、と喜ばれていました。

また、正戸様ご自身も6頭のワンちゃんのオーナーです。
日ごろから「プロバイオデンタルPET」を口内フローラの為に継続しておられるとお話を頂きました。

健康長寿への重要性を理解されているからこそ、たくさんの飼い主様にも伝わるのですね。

医療の研究では、歯周病菌が身体全体を巡り様々な病気の原因になることが問題になっています。
微生物の生態系を整える事は、そんなリスクを軽減してくれるわけですね。

お口の善玉菌補充はワンちゃんの口臭対策だけでなく、健康維持の為にずっと継続していく新しいお口ケア習慣です。
大切な伴侶動物と末永く健康で暮らしていきたいですね。

☆ ショップ情報
ペットショップベア

〒730-0016
広島県 広島市中区幟町15-10
ささきビル1F

TEL:082-223-2244

Facebook:https://www.facebook.com/petshop.bear

翻訳 »